春風

くるりの「春風」が頭から離れなくて、今聴いてます。
優しい曲だなー。
春になったので、髪を染める。カラーで出来る1番明るい色にしてもらった。
けっこう良い色になって嬉しくなった。
ついでに髪の毛まっすぐサラサラにしてもらった。
すごく嬉しくなった(笑)
給料日前に2万の出費は痛いけど、もうすぐ免許の更新行くし、ゴールド免許になるし、まぁいっか♪って帰宅。
その後、隣の従姉の家に真っ黒パグの子犬が来たというので、行ってみた。
本当に真っ黒。お腹は白かったかな。名前は墨子(スミコ・真っ黒だから)、♀。
僕が抱っこしてもイビキをかいて寝てるずいぶんと図太い犬だった。もしかしたら、もう1匹くるかもーと言ってた。
黒パグ2匹・・・愛嬌あってすごく可愛いけどね。
隣の家は賑やかになりそうです。