さーふぁーきんぐ

「あなたの3分41秒を下さい」「フジファブリックの15秒をあげます」実施!
というワケで、フジファブリックの新曲を聴いてみた。
パソコンからだから?音が良くないなぁ。でも、フジファブリックっぽい曲でした、まさに。

『Surfer King』
 2007年6月6日発売
 初回生産限定盤: TOCT-40117
 通常盤: TOCT-40118
 1,000円(税込) *初回生産限定盤・通常盤ともに

 収録曲
 1. Surfer King
 2. Day Dripper

 初回限定盤:+CD-EXTRA (ビデオ・クリップ「Surfer King」収録)

スカパラの人達も参加してるみたいで、音が面白い。
富士通信の「フジですよ!全員が集合!」 by 奥田民生のメールが届いた時は笑った。
フジファブリック、来月Zepp2daysあるんだよね。月末、厳しいなぁ。。。
フジファブリックは面白いバンドなので、ぜひ売れてほしいと思う。もうチケット取るのは大変なんだけどさ。。
DOPING-FUJI-SCHOOLぐらいの時は余裕だったのに、今、O-Eastぐらいのハコじゃ見れないよね。