心理テスト?

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみて下さい。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームはおもしろく、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束して下さい。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、試す価値ありです。
 
まず、ペンと紙を用意して下さい。
 
先を読むと、願い事が叶わなくなります・・・
 
1. まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
2. 1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
3. 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
注)あなたが男なら女の人の名前、あなたが女なら男の人の名前、あなたがゲイなら同性の名前を書いて下さい。
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。。。
 
4. 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。ここは家族でも知り合いでも友人でも誰でも結構です。
 
まだ、先を見てはいけません・・・
 
5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6. 最後にお願いをして下さい。


さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
このメールを読んでから1時間以内に10人の人にこのメールをお送り下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?どうでした?
 
 
 
僕の結果↓
1.3
2.5
3.トモ
4.じゅり
5.やす
6.あかいし
7.ごまちゃん
8.syrup16g「My Song」
9.ART-SCHOOL「斜陽」
10.syrup16g「明日を落としても」
11.peridots「shoulder」
まぁまぁ、当たってるかな・・・あかいし、僕に幸運くれるのか??とそこだけ謎。
トモにMy Songってのは合ってるな。うん、すごく。別れたけど、本気で幸せにしてあげたいと思った人です。。。
 
なんとなく面白かったので。つうか、相当ヒマ人ですね、僕は。笑
これからVOLAのアルバム聴きます・・・