僕たちは世界を変えることができない

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

VOLAより先にこっち観ました。
銀杏BOYZのDVD。
僕たちは世界を変えることができない
映画館で観たかった。本当に映画みたいな作品だよ。
GOING STEADY解散から、渋公でのアルバム発売記念ライブ直前までの。
あっと言う間に2時間18分?
銀杏すごいな。うん。なんか泣けてくる。
最初のゴイステ解散のところから、胸がいっぱい。
峯田和伸は本気で生きてるんだって思った。
ライブもくだらない事も。すごく苦しくなった。羨ましいと少し思った。
峯田さん、音楽やめなくて良かった。本当にそう思う。
ROCK IN JAPAN FES.2004のライブシーンはすごかった。もうRIJなんて行く気なかったけど、銀杏が出るなら行きたいなぁ・・・
続きが夏に発売されるみたいで、大いに楽しみ。
銀杏のライブ行きたいな。なかなか取れないので、あの野音以来、銀杏観てません・・・
峯田さんに会いたい。
・・・それにしても、銀杏&スタッフの人達はよく裸になるよね。超笑う。
笑えるし、泣けるし、本気で感動するし、つまらない映画を観るより、よっぽどいい作品でした。
何か辛いことあったら、これ観ようと思う。