ばいと

最近、ライブのことばっかり書いてた気がする。
遊んでるなーと思うよね。
でも、ちゃんと働いてますよ。最近ヒマなので張り合いないんだけど。
バイトもまだやってるんですよ。深夜のコンビニはお客さんも優しいし、接客は楽しい。
おばちゃんのお客さんとか「早く帰って寝なきゃだめよー」「夜中まで大変ね、お疲れさま」とか。笑
学生の子達はイライラすることもあるみたいだけど、僕の場合なんというか息抜き?みたいな感じなんで、どんなお客さんが来ても全然オッケー。多少混もうが、コンビニが混むのなんて一瞬だし。一緒に働いてる人達にも何も思わないし。興味ないから。笑
人間関係に悩むこともなく、接客も楽しくてラクだよね。
でも、ライジングのツアー代分くらい貰ったら辞めようと思う。別にバイトするほど困ってないし。
何もなくても寝る時間が3時くらいになってて、朝が微妙につらい・・・もう若くないんだなぁ。。。と実感。ヤバイ。
ちょっと前まではオールだろうが何だろうが別に全然大丈夫だったけど、今はそうはいかないみたい。
低血圧だから?元から朝はツライんだけど、さらに辛い。
あまり無理すると不眠になるし、ね。バランス崩れると睡眠薬必須な生活が始まっちゃうので気をつけないと。精神科はあまり行く所ではないからね・・・
明日は予約してた銀杏BOYZのDVDとVOLA&THE ORIENTAL MACHINEのアルバム取りに行こう。