GRAPEVINE@FLEEZ

GRAPEVINE tour2007 ママとマスター
2007.4.13 高崎club FLEEZ
OPEN/18:30 START/19:00
チケット前売4,000+D
TICKETS 3/3(土) ON SALE!!
・ぴあ(Pコード:250-071)・ローソン(Lコード:31439)・e+・エキサイトチケット・フリーズ店頭
(問)HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

行って来ました。GRAPEVINEワンマンLIVE。
ギリギリ19時着。お客さんいっぱい。久々のバイン楽しかったよ。
『From a smalltown』に入ってる曲は全部やってくれたんじゃないかな?
あとは昔の曲をやってたよ。
バイン好きだけど、実はCDが『CIRCULAT∞R』『イデアの水槽』『deracine』と今回のアルバムしか持ってないので、何の曲をやったかよく分からなかった(泣)10周年記念でCDがお得な価格で発売してるみたいなので、揃えようと思う。
ライブ、良かったし、田中さんが気持ち良く歌ってくれるから、こっちも良い心地で楽しかった。
ライブで聴くと、アルバムの印象が変わる。すごく近くなるというか・・・やっぱCD買ったらライブも行くことにする。
田中さんのMCは終始「だるま・・・」だった気が(笑)前に高崎来たときも「だるましか分からん」とか言ってた気がするけど。そしてお客さんは「焼きまんじゅうもあるよ!」って答えてる気がする(笑)
結構いっぱいやってくれて満足して終了。
座って煙草吸ってたら、知り合いに声かけられた。syrup16gの時もどうやら僕を発見したらしいけど、僕は気付かず・・・ごめん。連絡とか取ってないけど、行ってるライブがほぼ一緒なんだよね。今日も会うとは思わなかったけど。次は・・・スパルタで会いそうな気がする。
バインも観たし、楽しかったし、よく眠れそうです。たぶん明日午後3時くらいまで爆睡してそう・・・なんか寝不足なんだよね。
明日、仕事の人はふぁいとー
おやすみなさい。