春だけど

春は憂鬱。毎年だけど。
去年は大好きな人とお花見したり、楽しかったんだけどな。
毎年2月から自分の誕生日までが、けっこうダークな季節。僕は5月生まれなのですが、新緑眩しいのに、気分どん底な日が多い。
こういう時はsyrup16gしか聴けない。
高校の時はシロップにどれだけ救われたか。五十嵐さんがいるなら、僕も生きれるんだろうなぁ・・・みたいな。ごめんなさい、五十嵐さん・・・でも、本当に五十嵐さんいてくれたから、たぶん生きてる気がする。
COPY、すごい聴いてた。部屋で一人。
もう戻りたくない過去だな・・・
syrup16g、日曜日に見れる。新曲ばっかりかな。それもいいな。ツアー初日だけど、アンコール4回くらいやってくれないかな。
五十嵐さん、そろそろ音源出してくれないかなー・・・