ミドリカワ書房@FLEEZ

ミドリカワ書房 ミステリーナイトジャーニー2007
        〜みんなのうた2〜
2007年4月4日(水)
18:00開場 18:30開演
@高崎club FLEEZ
ミドリカワ書房/the swiss porno/秀吉

行ってきました。今年初のライブに。
楽しかったー!
開演には間に合わなかったので、秀吉は見れなかったのですが、その後はちゃんと見れました。
the swiss pornoあのですね、笑いました。たぶん会場にいた女子全員が好きになったと思います。
特注(たぶん)のスーツには「房総半島の暴れ馬」の刺繍が(笑)千葉の3ピースバンドだから。
3人ともスーツで派手な登場したかと思えば、バラ食べてるし、お客さんとダンス始めるし、いやー楽しませていただきました。
もう最高。
明日もジャーニー@LOOKに一緒に出るので、ちょっと行きたくなりました。
とにかく、面白いバンド。
ミドリカワ書房
もうね、大好きになってしまいました。
CD買わなくてもいいから、ライブに行ってほしい。
最初の録音MCでこの日の思い出をブログに載せて下さいね。と言っていたので、載せさせていただきます。
ミドリカワ書房は良い。ライブは本当に最高。涙が出るくらい切ない曲もあれば、コスプレして歌ってる曲もあるし・・・あの万引きGメンはお客さん全員がミドシンをカッコいいと思ったハズ。
「黙って俺に付いて来い!」って言われたら、付いていくさ。
もしこの日記を見ている人がいたら、是非観に行って。すごい面白いし、楽しいから。それは保証します。
本当に今日は楽しかった!
すごく楽しかったので、5月6日のワンマンのチケットも買っちゃいました。CLUB QUATTRO、ツアーファイナル。なんとなくPOLYSICS@柏Zaxに誘われてた気がするけど・・・でも、またミドリカワ書房観たいし、行く。
ついでに、GRAPEVINEの来週のFLEEZのチケットも購入して帰ってきました。
ライブ、行き始めると行くよね。
やっぱ最高の現実逃避だ。