AM3:00の幽霊

えーっと・・・夜中3時に、出ました。女の人と男の子。
怖かった。。。
女の人のほうは、妹かなー?と最初思ったけど、僕の部屋に来る訳ないし・・・幽霊だ、って寝ぼけつつ思ったのですが、何してたんですかね?
手を伸ばして、女の人のほうに触ろうと思ったけど、痺れてダメ。左手の薬指に痣できた。。。
つうか、怖いから僕の部屋に来ないでくれ。
幽霊、祖父が死んでから、いるんだよね。
祖父はなかなか僕のところには来てくれないんだけど、従姉のところには月命日には必ず行ってるようだし、祖母のとこにも遊びに行くらしい。
祖父の家にもお盆やお彼岸になると帰ってくるよ。
でも、祖父ならいいけど、知らない女の人と男の子は・・・怖いよね。
死んでるなら、天国に行ってください。