NORTH MARINE DRIVE

繊細な感じの曲が聴きたくて、2、3日前から木下理樹の『TEENAGE LAST』かperidotsの『ケーブル』を聴いてます。それだけ。
両方、人からCDRに焼いてもらったんだけど、かなり聴いてます。
木下君のほうは、YouTubeで歌詞付きで聴けるかも。興味あれば探してみては?
http://www.youtube.com/
声がすごく幼くて、儚い。木下君が20歳のときの曲。
「NORTH MARINE DRIVE」という曲が純粋で無垢でいい曲だなーと思う。
他にsyrup16gの『Free Throw』が聴けるかな。。。

今は、あまり音が多い曲は聴きたくない。うるさいなーと思ってしまう。
でも、たぶんそのうち、銀杏BOYZとか聴きたくなるかもしれないけれど(笑)
映画観に見に行きたいな。
僕たちは世界を変えることができない