ファミレス

今日は高校の時の友達と7時間もファミレスでだらだらしてた。
サービス業の友達が多いので、すごく久しぶりに集まって喋ってた。
ファミレスにあんなにいたのも久しぶりだったなぁ。
恋人にするなら、年上か年下か?っていうくだらない話をしたり(結果は4人中2人は年上・1人は年下・1人どうでもいい)、あとは仕事の話をしたり。
ちなみに全員共通してたのは「金がない!ローンがキツイ」「転職したい!」「温泉行きたい!」だった。
転職するなら25歳くらいだなぁーとか。
ファミレスでだらだらするのも、けっこうラクだし、いいよね。
ドリンクバーと料理食べまっくてましたけど。
チョコパフェ美味しかった。
明日は社長とお出掛け。たぶん、社長の孫とか本社勤務の子達とイチゴ狩り。