イチゴ狩り

初めて、イチゴ狩りに行った。
見た事も無い、大きくて甘いイチゴが食べ放題!お腹いっぱいになるまで、イチゴ食べたの初めてかも。
すごく良かったです。
社長の孫は可愛いし、公園で追いかけっこして遊んだりね。寒い中あんなに外で遊んだのも久々。
その後、レストランでフランス料理をごちそうになりました。
萩原朔太郎のコレクションがすごかったなぁ。大きなオルゴールが素敵だったよ。
ウエディングもできる、超キレイなレストランだった。ガラスが磨かれてて透明で、外の景色を見ながら、フランス料理。
すごく幸せな気持ちになった。
また行きたいな。好きな人と来たいなぁ。結婚する時の両家の顔合わせは、ここでしたいなぁ(笑)
料理もデザートも美味しくて、本当に良かった。
飲食店で働くなら、こういう気品のあるレストランで働きたい!と思った。子供が来ない大人のお店。
社長と常務、今日はどうもありがとうございました。