HOME

ハロー。僕は元気です。
今日はMr.Childrenの『HOME』を買いました。
ストレイテナーの『LINEAR』を買いました。
GRAPEVINEの『From a smalltown』を買いました。
ついでに、銀杏BOYZのDVDとVOLA&THE ORIENTAL MACHINEのアルバム予約。
ミスチルしか聴いてません。「しるし」がすごーく聴きたかったんだよね。
桜井さんの声、すごく好きだ。大体、自分の車に友達を乗せる時はミスチルをかけてたりする。syrup16gとかART-SCHOOLとか・・・あの歌詞を友達と車内の密室空間で聴く勇気が僕には無いです・・・
それにしても、ミスチルのアルバムってどれも良いんだよね。今回のも、前のも、いつでも。
明日から通勤はこれにしようかなぁ。

HOME(通常盤)

HOME(通常盤)

アートもまだまだ聴きたいし、ミドリカワ書房POLYSICSももっと聴きたい・・・テナーもバインもあるなぁ。
ジャケットがカッコいいなーと思うのはテナー。
幕張、まだ先行で取れるのかな?6月30日、行くかな。ヒナちゃんのベース見たい。
見るたびに、アートいた時とは別人な気がする。。。けど、カッコいい。