RSRに行く方法

このところ、毎日RSRのことを考え中。
ツアーで行くか、自力で行こうか・・・ライブ友達と行きたいけど、飛行機乗れないだろうしなぁ。。僕の運転で北海道!は危険な気がする(笑)車出して、って言われたら出すけどね。CDいっぱい積んで。ここから北海道、どれくらい時間かかるか分かんないけど、面白そうじゃん。
いつもライブに一緒に行ってる人はパニック障害で、2年くらい前に初めて会った時は電車も乗れない状態だった。バンプのライブに一緒に行ったのかな?運命の出逢いとか言うくらい、気が合ってる。年はかなり離れてるけど、気にならない。
今じゃ、僕よりライブに行ってるけど、やっぱ病院通いだし、飛行機で発作起こったら、僕にはどうにもできないしなぁ・・・
その人がいけないなら、一人でライジングも北海道も満喫だな。
会社は一人で長ーい夏休みを取る予定。会社に北海道からアイス送ってやるぜ!と、もう妄想モード。
一人で行く場合、ツアーかなぁ。ホテルとか自分で手配するの面倒だしなぁ・・・まだ寒いけど、僕は夏のことで頭がいっぱい。
なので、仕事もバイトも頑張っております。北海道、豪遊するんだ!
戸高さんみたいに旅費貯め中。さすがに50万も無理かな・・・僕は。。。
One girl many boy friends 、更新されたみたい。まだ聴いてないや。なんで3曲しか置けないんだろうね。前のも聴きたいなーと思う事、数回。