KARATE HOUSE

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

今回のPOLYSICSのアルバム、聴きやすいなーというのが、僕の感想。
ポリってLIVEの楽しさが半端じゃなくて、どのバンドよりも1番「行って良かったー!!!!」って本気で思う。
嫌な事も、悲しい事も全部どこかに追いやって、楽しい!って気持ちだけをプレゼントしてくれる、最高のバンド。
ハヤシさん、カッコイイのに面白くて、憧れます(笑)
病気なのか?って思うくらい、テンション常に高いじゃん。見習いたい!
でもね、CDは持ってるけど、僕はあんまり聴いてなくて・・・でも、今回はアルバムもいいじゃん!!!!って思いました。
10周年祝えなかったから・・・祝☆初野音は絶対行ってやる!と、アルバム聴きながら、6月が楽しみな今日この頃なのです。