みんなのうた

ミドリカワ書房みんなのうた2」
年末のCDJで心奪われた、ミドリカワ書房のアルバム。
劇団ひとりがショートドラマを展開中。
曲は・・・とってもヘビーな内容が多い。えーっ、それ歌っちゃうの!?みたいな。でも緑川伸一さんの声、好きだな。よく通ってて聴きやすい。

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)

みんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)

ジャーニー行く・・・行こうかな。
このところ、何でこれ書くのが2日に1回くらいかというと、バイト始めました(笑)
や、なんとなく。気が向いたから。違う仕事がしたかったから。
ただのコンビニなんだけど、深夜の。
けっこう楽しい。バイトってなんてラクなんだー!!と思うこと数回。責任ないもんね、給料もらってるのに。
あーー、内緒ね?あきたら、お店には申し訳ないけど、辞めるし。
昼間働いてる以外で20万以上稼ぐと、確定申告をしなきゃいけないので・・・その前には辞めようかな。薄情者かな。
ま、いいや。
しばらく久々のバイト楽しんできます。