ただいま

1週間お疲れさま。
バイトから、帰ってきて、やっと一服。
今、AM3:00です。
このくらいの時間が一番好きかも。
ART-SCHOOLのアルバムがだんだん聴き慣れて?きたよ。
なんとなく初期のスーパーカーを思い出すメロディがあった。
木下君は、色んなモノを受け入れるようになったのかな。閉鎖的な感じは今もあるけど、前とは違う気がする。
ライブとか本当に変わったと思う。
僕はだいたい後ろのほうで、ぼんやり観てて・・・前にアートのライブは後ろの方が可愛い子が多い!と言われたのもあるけど(笑)後ろから観てると僕の想像以上のことが起こってたりして、アートすごいなぁ、と思う。
5年前からアート好きなんだけど、僕の方は5年前とあまり変わらず成長してなくて、時々、苦しくなる。
でも、木下君が20歳のソロアルバムから歌ってることは変わってないなーと思うから、そこで救われるというか・・・
ま、いいや。何が言いたいか分かんなくなってきた。
このままだと、朝になっちゃうから、寝る。逃げる(笑)
おやすみ