ロケットNo.4

アジカンのロケットNo.4好きなんだよね。フィードバックファイルをやっと聴き始めました。
この3連休は、ほぼ引きこもり。
もったいないな。
明日から仕事か・・・
なんか面白いことないかなーって探すんだけど、なかなかないね。
やりたいなーと思うことはあるんだけど、知識とかそういうのがゼロだから手を出すのに躊躇する。
写真とか、映画とか、絵画とか、陶芸とか、そういうの。
絵画教室が近くにあるんだけど・・・行ってみようかな。
いろいろやってみたい今日この頃です。
今日、1枚ハガキが届いた。献血ルームから。
血抜かれるのけっこう好きなんだよね。・・・変態じゃないよ。たぶん。
久々に行ってこようかなー。
東京は血が足りないらしいよ。あなたも行ってあげて下さい。
献血に行くとB型の人が多いんだよね。自分の前後の人がBだったり。なんでだろうね。
そんな僕はO型です。