あっさりショコラ(仮)

いくえみ綾の「あっさりショコラ(仮)」
を読んだ。久々。

あっさりショコラ(仮) (マーガレットコミックス)

あっさりショコラ(仮) (マーガレットコミックス)

マンガ好きなんですよ・・・この人のは少女マンガだけど、ベタベタしてないとこが好き。
この「あっさりショコラ(仮)」は BUMP OF CHICKEN藤原基央をモデルにしてる・・・という噂を聞いて、だいぶ昔に買ったのですが、よく分からんです。まぁ、面白いです。
老けてるとこは似てんのかな?←失礼・・・
あー他に書くこと、ねぇーなぁー・・・
最近、会社に社長が来るので、なんか・・・まぁ・・・連休明けなのに仕事ちゃんとやってます。
社長のことは好きなんで、いいんだけどさ。
社長がいい人だと、その下は最悪だよなー・・・
仕事しないし、うるさいし、ネットしてるし、独り言多いし・・・独り言多いオッサンいらん。うるさい。
・・・愚痴ってしまた。嫌な感じ・・・(自己嫌悪)嘘、もういいや。
僕は僕の仕事を最大限にやるだけだ。
ふぁいとー