チェリー

愛用のMacで音楽をシャッフルして聴きながらネットしてる事が多いんだけど・・・
スピッツのチェリーが久しぶりに流れた。
   「愛してる」の響きだけで 強くなれる気がしたよ
   ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて
   ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
   いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい
・・・泣きたくなるよね。って、僕だけかなぁ・・・
「愛してる」ってまだ言ったことないな。言われたことはあるけど、ベッドの上だけだな・・・
大好きだった人は元気なんだろうか?
寒くなると、何で恋しくなるんだろう・・・
全然関係ないけど・・・チャットで、36歳の男の人にセックスしたいと言われて、なんか沈んでます・・・
そこまで落ちたくないなぁ。。。
すみません、内容おかしいね。
夜中の更新なので許して。