内臓年齢?

三連休です。
・・・でも、これと言って何もすることが、無い。
今日、内臓が年齢に応じた機能を果たしているのか、チェックをしてもらった。
そしたら、なんと・・・「80歳の内臓」と判断されてしまいましたw
肺と肝臓、他の臓器も機能低下してるらしい・・・今、23歳なのに・・・80歳って・・・
肺は・・・タバコかな。でも、1日1本くらいしか今は吸ってないぞ。止めろってコトですか。。。
肉食うな、甘いもの禁止、刺激が強いものもダメ、野菜はオッケー・・・めちゃくちゃ注意を受けて帰宅。
でも、夕飯は塩ラーメンのみ。
不摂生な生活が好きな僕は何歳まで生きられるんでしょうか?
明日は犬連れて散歩でもしようかな。。。
なんとなく健康体に憧れ始めました。