VINTAGE × DI:GA 2007

当選しました。
VINTAGE × DI:GA 2007 @渋谷CLUB QUATTRO
今年のカウントダウン決定。
3年ぶりに渋谷で年越しです。
もしかしたら、カウントダウンはO-WESTフラワーカンパニーズに行くかもしれませんが、渋谷には変わりないので。
ライブハウスをハシゴしたかったんだよね。
フラカンは友達がメンバーの1人と友達なので、行けば入れてもらえそうな雰囲気・・・っていうか入れてくれるらしいです(笑)
酔っぱらいの約束なので微妙ですが、フラカン年越しは楽しそうだよね。
VINTAGEのほうは追加発表期待で。
3年前のVINTAGE × DI:GA 2004は出演者よかったな。
アジカンエルレ、テナー、ランク、つばき、ピロウズ五十嵐隆弾き語り・・・あんま覚えてないけど、五十嵐隆さんの弾き語りがものすごく良くて、このまま年越ししちゃってもいいよ、って一人で思ってたな。カウントダウンの雰囲気はなかったけど。
横でK-1の試合がやってて、アジカン出てきてるのに、みんなテレビ見てたり(笑)
ゴッチも見てた。曙vsボブ・サップだったかな?
「ゴッチも見てるよ〜」ってみんなで言ってた。なかなかユル〜くて、良かったな。
今年もそんな楽しい年越しがしたいです。