動物病院

猫さんを病院に連れて行った。
男の子でした。
3歳から4歳くらい?人間だと、自分と同い年くらい(笑)
4.4kg(思ったより体重があった・・・)
血液検査だの、ワクチンだの色々してもらって、1万ちょい。
病気なくて良かった。
騒ぎもしないし、良い子だったなぁ。されるがままー。
獣医さんに飼いやすくて良い子だと思うよ、って言ってもらえた。
大家さんに猫拾ったって言ったら、猫砂を大量にくれた。壁紙は退去時に取り替えらしい・・・(いくらかかるんだろー・・・怖)
んー・・・うちの子にしちゃおうかな。なんか良い匂いするし、ふわふわだし、甘えて可愛いし。
でかいし、病気ないし、一人暮らしでも、いい相棒になってくれそう。
性別も大体の年も分かったから、うちの子にするのは警察と保健所に探してる人いないか聞いてからだなぁ。