猫さん


会社にいた猫が、懐きまくって、車のドア開けたら飛び乗ったので、そのまま一緒に帰ってきた。笑。
昨日うちに来て、2日目にして、もうソファーでゴロゴロしてる。。
ここがトイレだよって言ったら、そこでするし、仕事から帰っても部屋はいたずらされた様子なし。
初めて猫と過ごしてるけど、猫って賢いなぁ。でも、きっとずっと野良じゃなくて、飼い猫が捨てられたんだろうけども。。悲。
猫さんって呼んでて、名前はまだ無し。
ノミ駆除のシャンプーでとりあえず洗って、部屋にいるけど、週末は病院連れてかなきゃなぁ。
男の子か女の子か、何歳かも分からん。
大家さんにも言わなきゃな。
仕事で遅くなって、一匹で可哀想だから、もっと可愛がってくれる人がいればいいなーと今は思ってる。