昨日に続き

仕事から帰ってきて、テキトーにゴハン食べて、
昨日の続き、syrup16gのラストライブdisc2を観た。アンコールから。
泣いた。たぶん、あの日より泣いた。一人で観ると泣くよね?昨日より泣いた。仕事で疲れてたから?
さくら、ニセモノ・・・痛すぎる。これは・・・ぶっちゃけすぎでしょう。生々しいなぁ。。
新曲も、なんか今の自分に痛い。変わるのは仕方ないみたいな・・・。そして、やっぱ泣く。
イマジネーション→さぁ、終わりにしよう・・・そのフレーズで号泣。
she was beautiful、五十嵐さんはあんなに歌ってるのに良い声だと思う。
落堕、真空は、演奏が。見入っちゃうよね。カメラさん、ありがとう。
五十嵐さんのMC聞いて、ありがとうはこっちだよ!って思った。
たぶん、あの日の自分も思ったに違いない。
シロップは明日に向かっていく曲もあるんだよ。あの日、明日はなかったのに。
翌日、高校最後の空っぽの時を支えてくれたのは、この曲だったよなーって思う。
最後のRebornは、確か最初に聞いたとき、シロップなのに前向き過ぎでしょーって、ヒネクレ者の自分はあんま好きくなくて、でも、聴いてると、いい曲だなぁ、って。等身大の寄り添ってくれる曲。
やっぱ良い曲。ラストで本当にいい曲なんだなぁ、って好きになった。
年を取ると、涙腺がゆるーくなる。
このDVD出してくれて、本当に感謝。何年も観なかった自分、バカ。
五十嵐さん、ライブやらない?本当に行きたい。
 
何年経っても、ずっと心を掴まれっぱなしだ。