連休

今月唯一の2連休。
 
 
毎回何も決めないで会ってるような・・・とりあえず起きたら集合(自分の方が起きたら集合。笑)
なんだかんだで、東京に行くことに決定。
居酒屋で飲んでまったりー、ホテル泊まって(東京のホテルって・・・なんだか少し不便?地方の方がサービス良いよ?ふつーに)
次の日、お台場の人工的な砂浜をのんびり散歩して、中山競馬場皐月賞見て来た。馬、つやつやーきれー。もう少し走ってるとこ見たかったな。人いっぱいで、ほとんど見えず。んー・・・残念。次行く時は、ダッシュで前の方で見たいです(次あるのか?)
あと、なんだろう?ほとんど電車乗ってたなぁ。片道2時間。笑。向こうの地元からは、ちょっとした遠出だよね。
うん、色々行って楽しい連休だった。くだらないこと話して、笑って、手を繋いで。
一緒にいると楽しい。ありがとう。