ソラニン

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

映画を見て来た。
ソラニン
あーーーうん。色々共感する部分が。というか、感情移入しちゃう。
切なくって、なんだか思う所がたくさんあって、あぁ、やばいなぁーって。
向き合いたく無い現実も、ゆるい日常も、全部抱えて先に進まなきゃいけないよな。
最近見た映画の中で、1番です。
原作も好き。というか、浅野いにおさんの作品は好きだなぁ。
アジカンが歌うソラニンも欲しくなっちゃった。
 
 
 
このところ、自分の感情がマイナス方面に向いてる。
ので、とりあえず・・・・酒だ!!!!と、飲んだくれてみた。
ダメな自分が本当に嫌い。
そして、そんな自分に付き合ってくれる君に感謝。