夢の続き

2日間、夢の国へ行ってた。
やばい。マニアの友達と行く、ディズニーやばいですよ。笑
しかも、ミラコスタのショーが見える部屋に泊まっちゃいました。2日とも両パーク行き来できるチケット買って。
クリスマスのディズニー行ったことあるけど、ランドもシーも今回、最高。素敵です。
乗り物にはそんなに乗らず、ショー中心で、のんびりと。良かったなぁ。
しかし、ダッフィー抱えてる女の子が多いのにビビりました。すごいね、あのクマ!昨日、パジャマコスのダッフィーちゃんの発売日で、妹達にお土産で買ったけど、今日はもう品切れらしい・・・どんだけ売れてるんですか。
シーのキャンドルライトも良かったなぁ。あ、もちろん部屋から見ました。綺麗だったなぁ。
夢の国で贅沢な2日間を過ごした後の仕事・・・現実に引き戻されるかと思いきや、机の上の仕事の山を見ても、穏やかに片付け。もちろん終んなかったけど、そんなの気にしない。しばらく夢の続き見ながら、仕事できそうです。笑
久しぶりに行くと、いいね。また行きたいな。