西に沈んだ月へ

R.I.P. / Merry Christmas

R.I.P. / Merry Christmas

BUMP OF CHICKEN、久々の新曲。まだ聴いてません。店でめちゃめちゃ流れてたけど・・・。
さっそく裏のカバー開けてみる。・・・ふっ。笑
syrup16gのBOXセット予約してみた。発売日に届くか分かんないって言われた。なんで?たぶん、スパルタの方も発売日に渡せるか分からないと言われた。銀杏BOYZのシングルは大丈夫です!だって。ちょっと笑ってしまった。
 
さて、明日・明後日、会社休んで遊んできます。月末近いのに、いいのか!?と、ちょっと心配だけども、半年前から計画してたので、仕事のことは忘れて行って来ます。