10月10日

今日は休み。起きたら、午後2時半。よく寝てんなぁ、自分。笑。
魚喃キリコのマンガを読んだり、引きこもりな1日。最近、本当に部屋から出ない。リビングに新しく買ったテレビあるのに、未だ使い方が微妙なのは、家族で自分だけという・・・。うん、テレビ見ないしな。妹に録画頼まれても、今の所、無理だなー。
10月10日。嫌でも、っていうか、嫌じゃないけど、遅死10.10を思い出すのは、自分だけじゃない筈。10月なのに、めっちゃ鳥肌たった野音。あの雰囲気は今でも鮮明で、たぶん何年経っても覚えてるんだろうな。五十嵐さん、元気?
何でだろうな、やっぱり少しずつ、聴かなくなっちゃったりしてます。シロップの曲。今も、iTunesの再生回数トップに君臨してるのは、シロップなんだけど。
こんな何もしない日に、時々聴くけど、泣きたくなる、ね。時間て優しいけど、残酷だ。