POLYSICS OR DIE !!!!

10月です。POLYSICSのライブに2回も行って、テンションUP。

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!! 〜秋はウハウハ!ツアーでOH! OH!〜
10月1日(木)OPEN/18:30 START/19:00
@高崎club FLEEZ

FLEEZ、久々。
ニューアルバムのP!から始まって、あっという間の2時間。
ご当地ネタ多し!上毛かるたの上の句をハヤシが読んで、それに客が答える。
ハヤシ「ネギとこんにゃくー」
客「下仁田名産!」
ハヤシ「鶴舞う形のー」
客「群馬県!」
みたいな。笑。
そして、モカス!が流行りました。笑。ヤノさんネタで。
明日も明後日も仕事だし、ってちょっと後ろの方で楽しんでたけど、ポリのライブはやっぱ暴れたくなる!楽しー!!!
後ろで見てても、ステージ近いし、小さいライブハウスはやっぱいいです。地方だと、また違った楽しみもあるし。
コロナっていう曲が聴けて嬉しかった。アンコールも2回やってくれて、満足、満足。

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2009!!!! 〜秋はウハウハ!ツアーでOH! OH!〜
10月3日(土)OPEN/18:00 START/18:30
@HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1

ギリギリ開演に間に合った!
チケット完売してるので、人いっぱい。明日休みだし、今日は思いっきり楽しもう!って、ちゃんとタオル巻いて、Tシャツで参加。
熊谷もご当地ネタで、盛り上がってた。笑。ゼリーフライって・・・何!?
高崎と少しセットリスト変わってたかな?7年ぶりの熊谷だそうで。ヒサス!VJ-1!
すごーく盛り上がって、自分の汗だか他人の汗だか分からないくらい、びしょびしょ。ポリのライブって何であんなに楽しいんでしょ?
武道館、絶対参加します!
ありがトイス!!!!