ギネスの泡があわわ・・・

スパルタ、何で解散。。。
好きなバンドがまたいなくなっちゃう。あのファニーボイスと合いの手、ツボだったのに。曲だって、みんな好きなのに。あと、伊東さんの黄色いパーカーとか。
スパルタのばかやろう!スパルタのライブ、大好きなんだよ。。。
ラストライブ、チケット取れますように。旅行もキャンセルしたよ。最後に踊らせて。
 
ART-SCHOOLのアルバムは手違いで?まだ手元に無い。
あー何なんでしょ。
とりあえず、明日は夏祭り。夏って感じしないなー。サマソニ行けば良かった。今年の涼しさなら、ぶっ倒れないと思う。いや、暑い・・・熱いとは思うけど。
つうか、ライジングの用意してない。ポリ出るから、今年は雨降るよね・・・と勝手に思ってる(ヒドイ・・・)。