雲の切れ間

会社で、1人、長期休暇に入ったので、その穴埋めに使われる毎日。
そして、土曜出勤が全部ズレた。今週休みだったのに、仕事かぁ。
7月の土曜休みにライブを入れてたので、仕方なく有給使用。来月は週休二日。嫌味言われたけど、いきなり休み変更されても、ね。仕事よりもライブ優先に決まってんじゃん。チケットあるし。お昼まで爆睡→ライブの予定。昼まで爆睡が重要。
会社に千葉出身の子がいて、佐倉に住んでたことあるって話しで、バンプのフリーライブで行ったことあるよーなんて話しをしてた。バンプはどっかフェス出るんだろか?自分が行くフェス=ライジングしかチェックしてないので、他のフェスは全く・・・だって、行きたくなるじゃん。
 
最近、雨やら曇り空で、嫌じゃないけど、ちょっと月を見ながら煙草吸いたい。
 
 
 
あ、POLYSICSの秋のジャパンツアー、チケット取れますように!ついでに9mmの武道館もチケット取れるといいな。