ようこそ、26階へ

HAPPY BIRTHDAY

26歳です。
うわぁ〜、どう計算しても、20代後半。どーしよー・・・と、超ブルーな気分だったんだけど、フッ飛んだ。
めちゃくちゃサプライズなバースデーをしてもらって、久々に感動で涙が・・・(出なかったけど、そんくらい嬉しかった。笑)
とあるレストランで、オムライス食べてたら店内が暗くなって「本日お誕生日のお客様がいらっしゃいます!」って。
普通に、へぇーどこの席だろう?ってキョロキョロ見てたら、自分達の席にケーキ運ばれて来て、スタッフ5、6人でバースディソングを歌ってくれた。周りのお客さんも手拍子してくれたりして。笑
友達が笑って、「1日遅れだけど、おめでとー」って。何年ぶり?ケーキのロウソク吹き消しました。笑
バラの花貰って、記念撮影して、写真に落書きして、後日飾ってくれるみたい。
本当に、友達には感謝。嬉しかった。楽しかった。笑った。幸せ気分。
いくつになっても、誕生日にお祝いしてもらえるのは、嬉しいんだね。
今年は楽しい1年にするよ!ありがとー!!!
 
 
追記
近くの席に、昔付き合ってた人が座ってた。もしかしたら、他人かもしれないけど。1歳になるか、ならないかくらいの子供連れてね。
それ見て、なんかやっと過去を思い出に変えて、前に進めるような気がした。
きっと、神様が昔のことは忘れて、次に進みなよ、って、あの人を呼んだのかもしれない。
あの人が幸せになったなら、次は自分の番。
悲しいよりも、嬉しい気分。