art-school

ART-SCHOOL
新ドラマー、決まったね。明日から、さっそくライブかぁ・・・早くて付いていけない・・・泣。とも思ったけど、櫻井さんの意思が前々からあっての今だから、バンドにとってはそうでもないのかなぁ・・・と思ったり。
何はともあれ、アルバムとツアーの発表は嬉しい。
ツアー、関東圏は行きたい。
とりあえず、自分がアートのライブに行くのは7月4日のUNITなので、どんなライブになるのか楽しみ。櫻井さんから鈴木さんになっても、自分が好きなART-SCHOOLでありますように。
 
行こうか、どうしようか、たぶん行く!と思ってるのは、ZAZEN BOYS野音と、GRAPEVINE野音野音は年に1回は行きたいなぁ。
あと、だいぶ先だけど、The Telephonesのツアーは初日か最終日、参加したい。
あとは・・・チェック不足で分かんない。くるりのアルバムが来月発売なの、昨日知ったわ!っていうくらい、最近ダメ。自分の好きなことが二の次、三の次・・・って日々のようです。