プレゼント選び

今年、最後の連休。
今日は、先輩の子供と従姉の子供にクリスマスプレゼントを買いにショッピングセンターへ。
でも、これ!って思う物がなかなか見つからず、ちょっと遠くのショッピングセンターへ。
大型のショッピングセンター、土日は人が多くて疲れる。駐車場もいっぱい。
プレゼントは服にした。子供より親がけっこう喜ぶものです。笑。にしても、子供服って可愛いわー。自分にもし子供ができて、女の子なら、めっちゃ可愛い服いっぱい買ってあげたい!と思う。
プレゼント、あとは友達の子供。毎年、めちゃくちゃ悩む。ラブリーな3歳児は何をあげると喜ぶんだろうか???
友達に会うのは年明けになるから、ゆっくり考えよう。
でもさ、本当は子供のプレゼントじゃなくて、好きな人のプレゼントでも選びたいよ。泣。
 
明日は久々にカラオケに行く予定。ストレス発散して、年末まで頑張りましょう。