カッコイイ女の人

前の会社の人達と、ゴハン行った。
年齢ばらばら。
40代、30半ば3人、25歳(僕)、21歳。
去年、親睦会役員を一緒にやった36歳の独身の女の人がいて、今月25日で転職するらしい。
しかも1人暮らしも始めるんだって。
36歳で、親元には居られないわ!本当は結婚して家を出たかったけどね〜と言ってて、その行動力と、あっけらかんと笑って言う彼女がとてもカッコ良くて、羨ましくなった。
前から元気で頼りになる姉さん!って感じだったけど、今回の件で、師匠って呼んでもいいですか!?くらい、なんだかキラキラ輝いてみえた。
自分の道を、自分で決めて歩いてる人って、カッコイイな。
それに比べ自分は・・・流されまくってるような。。。
師匠に相談だな。ディズニー近いとこに住むって言ってたから、今度遊びに連れてってもらおう。