ループ

友達から「再婚しました」ってメール。いつ離婚したんだー?
ハトコ?の親から電話で「黒蜜糖はまだ結婚しないの?うちのヨシキ(同級生)は結婚したわよ〜」
・・・凹む。
ヨシキの嫁って誰?って聞くのも忘れ、おめでとう、と苦笑いしかできず。。
結婚したい!とかまだ思わないけど、同級生がどんどん結婚してくと、なんか置いてかれてる??みたいな気が。
 
大切な人がいたほうが、色んなこと頑張れるかな?
前は恋してたのに、堕ちる一方で全部ダメになった。
大好きすぎて、他に何もいらないって。
それはダメなんだなぁーって今なら分かるんだけど。
 
・・・今は恋より仕事をどうにかしなければ落ち着かないので、そんな余裕ねー。
恋したい⇔自分の現実に戻る
の繰り返し。最近。