大人って何

頭痛がひどい。
脳みそに何かできてるんじゃないかしら?みたいな痛み。
胃とか、肺に穴が空くのは、別にいいけど、頭に何かあるのは嫌だなぁ・・・と思う。でも、普通に生活できてるので、大丈夫かな。
 
日曜日の夜、鬱々としてて、気がつけば目の前が真っ赤。
あー・・・。
結局、自分はそういう人間なんだ、って。
目の前にある嫌なことから逃げられない、って思うとダメっぽい。普段あまり何も考えないのに、何でこうなるんだろう。
友達からタイミング良く電話かかってきて、その後は普通に戻ったけど。
友達に25歳になったのに、何でこんなダメなんだろうね?高校のとき、25歳にもなったら、うまくやってるのかと思ってたよ。って言ったら、
人間なんてそんなもんじゃない。きっと30歳なっても変わんないと思うよ。だって。
笑ったけど、笑えないなー、それ。
友達は友達で、会社の車で他人の車にぶつけたとか、もっと笑えないこと喋ってたけど。笑。
 
自分のした行動が、高校のときと変わってないことにショック。
本当に、大人になったら、何もかもがうまくいくって思ってたんだよ。