KAREN@UNIT

『Clap Your Hands!! Say Yes!!』
the ARROWSKAREN
2008年8月14日(木)OPEN/18:30 START/19:30
代官山UNIT

KAREN
なんだか久しぶりに観た。ワンマン以来です。
中村さんではなく、フルートを奏でる女の人がいた。
アチコさんの笑顔に癒されるー。木下君、長袖・・・暑い気が。。
新曲もやりつつ、冗談も交えつつ、良かったです。
the ARROWS
今日のメインはこちらのバンドなのですが、本編最後の2曲とアンコールしか観ませんでした。。
ごめん・・・。友と上で煙草吸いつつ、トーキングしておりました。ライブ友達には、基本、ライブでしか会わないので、積もる話しが。いや、電話で長電話もしたりするけども、会って話しするのが一番ですな。
と、さて、そろそろ下行かないと終るんじゃね?って感じで行ったら、盛り上がってました。うぅ・・・最初から観とけば良かったなぁ。
楽しいライブでした。怖い感じのお兄さんが目の前でノリノリでちょっとビビった。
アンコール終って、じゃあ全員集合!って言った時に、KARENのメンバーが誰もステージに出てこないのに、ちょっと笑ったり。
面白いなぁ。
 
さて、ライジングに行けなかったので、かなり悶々としておりますが、924・・・嬉しい情報ありで、かなりニヤけてます。
来月、楽しみです。
仕事も自分の返事次第で決定するようです。まだホリディを楽しむか、いい加減仕事するか・・・月曜には決めなきゃなぁ。
五十嵐さんが復帰?するなら、自分も働こうか。なぁ・・・。