全身痛い・・・

のんびり過ごしていたら、無職なって、早くも2ヶ月・・・。
妹が夏休みで、家に帰って来てるので、なんだか自分も夏休み気分・・・になってる場合じゃないので、とりあえずバイトしてます。
ニート→フリーター(笑)
夏休みによくある、工場のピッキング作業。
すごく簡単。思ったより楽しい。でも、全身筋肉痛?昨日、体痛過ぎて、寝れなかった・・・。痣もできて、なんかボロボロ。。
でも、同じく求職中で繋ぎでバイトに来ていた同い年の子と仲良くなった。クーラー無しの工場だけど、おばさん達も優しいし、普通に働く前にバイトして良かったかもーと思った。
2ヶ月も働いてないと、普通に社会に適応できるのか不安だったけど、大丈夫そう。責任なしのバイトだけど。
就職活動もしてますよ。バイトばかりしてても、お金は入るけど、自分にとってはそれだけなんだよね。やっぱ正社員で責任ある仕事持って働きたいなぁ、って、やる気も出て来たので、がんばります。