KAREN@CLUB Que

KAREN presents 「MAGGOT IN TEARS vol.2」
2008年6月22日(日)@下北沢CLUB Que
OPEN 18:30/START 19:00

雨。雨。雨。
早めに下北に着いたので、ヴィレヴァンへ。地元のVVも好きだけど、やっぱ下北が一番好き。あのごちゃごちゃ感と思わず吹き出すPOPが堪らんよね。
マンガとか美術書を立ち読みして、結局何も買わなかったけど・・・。住みたいくらい好きだわ。
その後、Queへ。久々にQue行った。わりと前の方で見れてラッキー。
結成時から、友達と行こう行こうって言い続けてたのに、今日初めて見ました。もっと早く行っとくべきでした。
アチコさん、可愛らしい!あの笑顔に癒される。声も良いし。
ワンマンてことで音源になってない曲いっぱい聴けました。いいじゃん、KAREN
木下君も何気にけっこう喋ってたり。本当に大阪人っぽくないよね(笑)
中村さんのサックス入ったりとか、アチコさんと戸高さん二人とか、そんな自由なとこもいいです。
アチコさんが曲の説明してくれたり、恐れた時に聴いてほしいとか、好きな人に会いに行く曲とか、言ってくれて、どの曲か忘れちゃったんだけど・・・ふんわり話してくれるのが良かった。
最後にやったKARENのテーマ曲(名前忘れたー)がいいなーと思った。KARENのテーマ曲にしてるならアルバムに入れてほしかった。
終って、奥で煙草吸ってた時に近くに戸高さんの奥様らしき人が。めっちゃ可愛い人だった。あんな可愛い子なら早く結婚するよね!と友達と話してました。笑。いいなー戸高さん。
またKARENのライブ見に行きたいです。