6月

the last day of syrup16g
買ったけど、見れてない。なんだろう・・・すごく見たいんだけど、躊躇。
部屋の片付け(今、ありえないくらい散らかってる・・・)をしてから、見よう。とか、なんとなく後回し。
見るのに気合いがいるのは、僕だけでしょうか。。。
 
 
*夏フェス
・・・RIJのほうで、渋谷さんがRSRに対して、コメント出したじゃん。RIJはもともと行く気無かったけど(ただ単に暑過ぎて、体力もたないです・・・泣)、ライジングは誰が来ようが、すごくいいフェスだと思うのね。夏なのに過ごしやすいし、問題はいっぱいあるのかもしれないけど、1回しか行ってないけど、毎年行きたくなる気持ち分かる!みたいな。で、好きなバンドが見れたら、もっと最高なのね。今、まだRSRは出演アーティストが全部発表されてない。なのに、渋谷さんが、あのコメント・・・。
RIJで発表されてるバンドの出演は無いっていうのが、もう今の段階で、しかもRIJの主催者に発表されたって、悲しい。。
いいじゃん。両方、楽しみにしてる人いるんだから、そんなコメントしなくても。。と、僕は思います。
大人の事情は知っていいことないよね。
・・・それより、働かないとライジングに行けそうもない自分をどうにかしなければ・・・です。