syrup16gと

友達にカラオケ行こうって言われたんだけど、風邪をひいたので、家で過ごす。
咳と鼻水が出て、体だるくて、でも考えるのはsyrup16gのこと。
高校3年のとき、バンプの天体観測が大ヒットしたんだよね。バンプを知ったのは、ラジオから流れてた、その前のダイヤモンドからだったんだけど、もれなく僕もバンプにハマり、バンプのメンバーおすすめがシロップだったんだと思う。
今日、気付いたんだけど、シロップ、高3の夏にタワレコでCD買ってるんだよね。COPYじゃなくてFree Throw。
COPYが出たのは10月なんだよね。夏休みに地元のタワレコで買った。シロップのCD買ったのは、今でも覚えてるんだけど、ずっとCOPYだと思ってた。
2学期始まってから、授業中ネット見て(僕のクラス、1日に1回はパソコンの授業があった)、HPのインタビューなんかをプリントアウトしては読んでた。
2月くらいから3年生は家庭学習期間になるじゃん。でも僕は、進路決まらなくて、バイトも辞めて、教習所も試験受ければ終わりで、何にもしてなくて、友達はみんな進路決まってて、周りの大人はうるさいし(心配してくれてるから、うるさく言われるんだけど)、本気で死んでもいいかなって思ってた。
そのころバンプのjupiterが発売されたんだけど、バンプは聴けなくて、シロップとアートを部屋で毎日聴いていて、この2つのバンドにはだいぶ助けてもらったと思う。
シロップがクーデター出すって決まったとき、今の会社に入社した。
今日はそんな昔のことを思い出してました。
懐かしい。
昨日のことも、懐かしい思い出になるのかな。