LIVE FOREVER

2008.03.01 SYRUP16G LIVE FOREVER

ありがとう。
syrup16g、ありがとう。
五十嵐さん、中畑さん、マキさん、ありがとう。
何回言っても足りないくらい。
さようなら、って、今日のライブ見ても、まだ実感無いけど(昨日、一昨日の方が沈んでた)、でも心に穴が空いたみたいな気持ちです。
全ての曲が、今日のライブのために作られたみたいだった。
心から、良いライブだな、って思った。
最後のRebornで客電付いたとき、何で?とか、解散しないで、とか、そういう気持ちはなくて、本当に「ありがとう」って思えた。
行って良かった。本当にそう思う。
僕は高校3年の時にCOPYに出会って。だから、6年くらい。長い間、本当にありがとう。これからも音源聴くよ。
素晴らしい音楽をありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
でも、また会えるといいな、って思ってます。
 
 
今日、Goodsは残念ながら買うことができなかったけれど、奇跡的な大人の事情により、アリーナA列でライブ見ることができました。念願のアリーナ席、ありがとうございました。本当に感謝です。
花、奥二重から来てた。あの、奥二重ですよね・・・?佐藤さんがメンバーに居た時にやってたイベントの・・・。帰りにもっとちゃんと見ようと思ったら、記念のメダルを作成していて、花は撤去されてた。。。
奥二重vol.1 ←見れるかな・・・
終わりは悲しいけど、僕は思い出をたくさん持ってるし、これからも聴いていくから。syrup16gの曲、色んな人に聴かれると思うから。
今日のことは忘れない。
 
Good-bye and LIVE FOREVER