あと2週間

毎年、これくらいの時期は年末のことしか考えてないからテンション高めなんだけど、なんだかやっぱり違う。気持ちは来年3月1日みたいな・・・。
うっかりインフルエンザになりそうなくらい、気合いが無いです。
カウントダウン、POLYSICSがやってくれたら、きっとテンションも上がるんだけどなぁ。
ポリ、1番だと早く起きて行かなきゃじゃん。
DJハヤシunkie、被ってるしさ。
エルレは小さいステージだしさ。入場規制されて見れない気が・・・。
でも、今年もdaimas cafeあるみたいだから、お酒飲んで気持ち良ーく3日間過ごそ。
CDJの会場の雰囲気、すっごく好きだし。みなと屋行けば、運良く岸田さんが魚焼いてるかも。daimas cafe行けば、ハヤシさんとフミちゃんが店番してるかも。
無理矢理でもテンション上げよう。せっかく行くんだから。今週末にチケット着予定だってさ。