起きれた

今日、会社に行った。
大体(いや、毎回、いつも)旅行の次の日は起きれなくて(起きる気もなくて)休むんだけど、今日は会社に行った。偉いなー自分。っていうか、普通は出勤するの当たり前だよね。
先輩にお土産で買ったシュウマイの賞味期限が今日だったのが、一番の原因なんだけど。
旅行のあいだ、煙草吸えなかったせいか、今日ガンガン吸っていて気付けば1箱、2箱・・・うーん・・・体に悪そう。
旅行中、ケータイ放置してたので、今日メール見たら悪い知らせがチラホラ。やっぱ、他力本願はダメだよね。つうか関係者でも取れないってどういうことやねん。。。。泣。
でも、今月は会社の行事でボーリング大会があるし、忘年会か新年会を開催しようと思ってるし、まだやることはありそうだから、会社で頑張ろう。決算の処理も今月中に片付けなきゃいけないし、
しばらく仕事モードで頑張るよ。