僕の車

車来ました。トヨタのトラックの荷台に積まれて。
ナンバー1983。黒のbB。
待ってた割に、感動も無く・・・新車の匂いで吐き気がしたので、スタンドと煙草買いに行って終了。
ナビに音楽を記録できるんだけど、有名じゃないのはアルバム名とか手入力・・・1番最初に入れた、アートの左ききのキキは表示されませんでした・・・これから何年も乗るので、少しずつ貯めてこう。。
キーはポケットにでもいれておけば、ドアは開くし、エンジンかかるし。便利。
何にもないの寂しいので、黒猫置いた。キキ。黒い箱の中の黒い猫。
 
そういえば、木下君の小説、始まったね。キキとユカの物語。まだ、ノーコメント・・・。キキって男の子か。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=riki_1014
木下君、誕生日だ。おめでとうございます。
 
あとさ、スパルタの11月の平成ロマンのゲスト、銀杏とサンボ!超笑った。いつか峯田さんが言ってた、女の子が還元されない3バンドじゃん。あーウケる。チケット取れば良かった。友達はチケット取ったから行くハズなので、どんなだったか聞こう。すごく面白そう。モテない3バンド。だけど、3バンドともライブ最高。銀杏見たいっ!