特別休暇

今日は創立記念日で休み。学校みたいだよね。笑。
毎年、仕事はしてないんだけど、会社には行ってたんだよね。反省会みたいな感じのことをやってた。今年は、仕事が落ち着いてきてしまったので、お休みにしてくれたみたい。
会社の先輩の家に行って、ビリーズブートキャンプをやってきた。会社休みなのに、会社の人に会うって・・・微妙ですが、友達もみんな仕事だし、ビリー興味あったので行ってきたよ。
ビリー、面白いけど、疲れるね。10分で僕はやめた。その後、ミスド食べてたし・・・リッチドーナッツ美味しいじゃん。
・・・ビリーやった意味無し。
 
話は全然違うんですが、最近、なんだか毎日メールしてくる子が約1名・・・なんでメールしてくるのか、分からない。去年、映画観に行ったり、ゴハン食べに行ったりしたけど、今年に入ってから音信不通だったのに、最近やたらメールがきます・・・メル友ほしいなら、他を当たってくれーと思うんですが・・・暇つぶしの相手なのかな?
あまり年下の子に興味ないので、僕からしたら微妙・・・。メールの内容、仕事オンリーだし。どーなんですか。でも、何で?って聞くのも面倒だよね。
最近、色んなことが面倒です・・・ごめんなさい。