P!!!!

友達から、VOLAPOLYLOCALSのチケットが届いた。って連絡がきた。チケットの番号にAとかBの代わりに、Pが付いてたらしい。笑。
VかLの人もいるんだろうね。
Pでテンション上がった。笑
そういえば、バンプはシングル2枚出すんだね。アルバム出してもいいのに。。とか、思ったんだけどなぁ。なにはともあれ、新曲は楽しみだよね。
このところ、気付くとThe Birthdayばかり選曲して聴いてる。ライジングでやられた。
ベースのハルキ君、同い年なんやね。そして、元てるる...のメンバーなんだ。ちょっと、驚いた。
ライブ行きたいんですけど、ツアーに東京入ってないのは・・・なぜ?これから、発表されるんでしょうか。。バースディのライブにいきたい。
行きたいライブいっぱい。
でも、しばらく控えないとなぁ。
車、買わないと!です。
この際だから、トヨタ以外も巡って、色んな車に試乗してこようと企んでます。。
MINIも試乗したいな。マニュアル車に乗りたいけど、教習所以来、乗ってないので、情けないけど、オートマで。。泣